2015年6月5日金曜日

ウリ文句

どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】です。

昨日、【続く】で終わった「ウリはなに?」http://ameblo.jp/yasxyas/entry-12034953916.htmlですが、一晩熟睡しながら記事の構想を練っていると・・・

「早くしないとダメでしょ!」と尊敬する友人から叱咤激励の言葉を頂戴しました。

そうだ! 

pDCA-Pだ!

自分で言ってる通り、ちょっと考えたらやってみるが大切!

しっくりこなかったら変えればいいじゃん!!



という訳でアタマに浮かんだキーワードを並べてアレコレと考えてみました。

【キーワード】

- 違い

- 変革

- 変化

- モチベーション

*******************

望みを叶えたり
不安を解消したり
問題を解決したり

今とは違う状態を望みながら、どこかで変わることに恐れや不安を感じるのもの。

そんな恐れや不安をやりがいに変えて違いを生みだすために動機づけしていくことで笑顔に貢献する。

研修、コンサルティング、エマジェネティックス、コーチングやメンタリングなど、やり方は沢山あるので、それは人や会社によって変えて行く

でも全ては「違いを生みだす変革モチベーター」としての取り組みなんだ。

ということで

「違いを生みだす変革モチベーター」

これを売り文句で行ってみようかと思います。

ウリ文句と言えば買い文句ですね。

誰か買って <(_ _)> 笑う

ご意見、ご要望をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿